2014年02月04日

断食法ダイエットを実践した森三中


森三中のメンバーであり脚本家の妻でもあるお笑いタレントは、数日間どころか何日間も2食をダイエット用ドリンクで過ごしていたようですから、とても大変だっただろうと思います。
森三中の一人で断食法ダイエットをしているという脚本家の妻がダイエットを始めたということは、この脚本家が書いた本の中に書かれてありました。
断食法ダイエットに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。
あまりにも太りすぎると笑うどころか悲愴感が漂うのだとかで断食法ダイエットをはじめたそうで。
断食法ダイエットを成功させて、ぜひ、笑えるデブに戻って欲しいと思います。
ただ、森三中のメンバーであり脚本家の妻でもある女性は、断食法ダイエットではなく、食事の代わりにダイエット用ドリンクを飲むという方法を実践していると書かれてありました。

断食法ダイエットも食事の代わりにリンゴを食べたり、ヨーグルトを食べたりするようです。
ですから、森三中で脚本家の妻が実践している置き換えダイエットも断食法ダイエットに似ているように思います。
ある意味、断食法ダイエットよりも激しいダイエット方法かもしれません。
断食法ダイエットは、数日間で完了するというのが一般的なようです。
とある有名脚本家の妻となった森三中のメンバーの一人が、断食法ダイエットをして成功したようなのです。
ある日無意識にテーブルの上にあったチョコレートを食べていたとも書かれていますから、断食法ダイエットよりもハードだったでしょう。

断食法ダイエットは数日間断食をしたら後は通常の食事に戻るので、森三中のメンバーが行っていた置き換えダイエットよりもハードルは低いかもしれません。
私はこのドラマにもなった本を読んだのですが、森三中で脚本家の妻がダイエットをしようと思ったきっかけというのが、笑えるデブに戻るということらしいのです。
以前は食事を抜くという断食法ダイエットは、禁物とされていたように思います。
食事を抜くと栄養バランスが偏り、疲れやすくなったり、生理不順になってしまうこともあるのだとか。
ですから断食法ダイエットをするには、正しい知識が必要なのかもしれません。
インターネット上には断食法ダイエットの方法について詳しく解説しているサイトもありますから、参考にして実践すると良いでしょう


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。